お久しぶりです! | ラジオ沖縄アナウンサー:小橋川結子 オフィシャルブログ

ラジオ沖縄アナウンサー:小橋川結子 オフィシャルブログ

☆もう1人のあなたに出会える 働く人のためのファッション☆

NHKキャスター→ラジオ沖縄 アナウンサー 
小橋川結子のファッションブログです。
日ごろ気になったファッションアイテムを載せていきます。
なかよくしてくださいね。

お久しぶりです。
育児休業から復帰して早くも1ヶ月!

お仕事に、プライベートに忙しい毎日です。
ブログもたまに見てくださる皆さん、ありがとうございます。

これからもマイペースに更新していきますね。


さて、10月から新番組です。
パーソナリティーも5人体制!
楽しいメンバーなのできっと番組も楽しいはず!


かなちゃんの美しさ!
朝から眩しいです。
やる気満々せいや君


愛くるしい愛ちゃん。
みんなに好かれる魅力の持ち主。
メンソーレさんは太陽のような人。
朝にピッタリ!



大人な2人で木金がんばります★



明日がわたしには初日です。
どうなるんでしょ!