みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

龍花です。



 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

私について下矢印



私には3柱の龍が付いてくれています。



白龍  緑龍  青龍



今日は緑龍さんのお話をします龍



名前はryuryu(りゅうりゅう)



チャネリングをし、なぜ、いつから私には付いてくれているのか聞いたときの話。



やたらと飛び回り、声をかけてもなかなか会話できず。



どこか広い場所、森が見え、水辺の上を飛んでいる…どこ?



その場所は青森県の奥入瀬渓谷と十和田湖だとわかった!




そうしたらryuryuが、「来たことあるよね。あの時とてもつらそうだったから、心配して付いてきたんだよ」と教えてくれた。



私はその瞬間号泣…



奥入瀬渓谷へ行った時、確かにとても辛い時期だった。



家庭内のゴタゴタで心身ともに弱っていた私は、東北に住む友達に案内され来た場所。




奥入瀬は緑が深く、川も流れ、とにかく素晴らしい場所で、癒された。



ずっとそこにいたくて、かなり長い時間過ごしたなぁ。



そんな私を心配し付いてくれている自然龍のryuryu龍



今も癒しが必要なときはryuryuを呼び、助けてもらっています。



そしてたまに自然の中へ行き、ryuryuを思い切り飛び回らせてあげてます。




龍は声帯がないから声を発しないと言われているけど、「聞かせて」とお願いすると聞かせてくれるウインク



ryuryuは人間に例えると、40代ぐらいの落ち着いた男性の声でした。とても心地よい響きラブ



もしかしたらあなたにも私のようにあなたを心配し、力になってくれている龍が付いてくれているかもしれませんね飛び出すハート



ぜひ自分の龍さんと繋がって、聞いてみるといいですよキラキラ



他の2柱の龍さんの話はまたいつかウインク




龍花クローバー




キラキラキラキラご提供中メニューキラキラキラキラ

 

  





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。

 

おともだち登録をしていただいた方には、「龍のカード一枚引き」をプレゼントいたします。

 

その際は「一枚引き」とご入力くださいませ下差し

 

 
 

 
 
Twitterブルーハーツ
 
  
  
あなたがいつも幸せでありますように虹
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🐉