みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

龍花です。

 

 
 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

 

私のプロフィール下矢印



先日、仲間(TSUBOMIさん)のツアーに参加してきました飛び出すハート

下矢印



斎灯サトルさんが今回のツアーの目的だったので、それ以外はとにかく楽しみました飛び出すハート





ここの御祭神は徳川家康



ものすごい高台にあり、社殿までは

下からだと1159段

ロープウェイからだと100段

ガーンガーンガーン



もちろんロープウェイを利用



それでも100段ある笑い泣き



一段の高さが高いので、

「よっこらしょ」てな感じ



櫻門






やっと社殿




そこから更に上ると神廟


家康公の御遺骸を埋葬し、奉った所


このような高い山の上の神社やお寺に来ると思うのですが、昔の人たちの努力は相当だったのでしょうねおねがい


こちらは「金の成る木」


「この木を守れば、富を得られ、末長く繁栄するだろう」と家臣たちに伝えたとあります
下矢印
  • よろずほどよ木→すべてほど良き
  • しょうじ木→正直
  • じひぶか木→慈悲深き
  • あさお木→朝起
  • いさぎよ木→潔き
  • しんぼうつよ木→辛抱強き
  • ゆだんな木→油断なき
  • かせ木→稼ぎ
  • ついえな木→潰えなき
  • ようじょうよ木→養生よきおねがいおねがいおねがい
  • かないむずまじ木→家内むつまじき

ここにはごく当たり前の事が記されています。つい忘れがちになりますが、大切なことなんですねおねがい


家康公がこれらを教訓とし、あの富と繁栄を手に入れたのであれば、私たちもやらないとウインク


他にも境内にはお社がありますが、ほんの一部です下矢印

日枝神社



久能稲荷神社




締めはみかんジュースとソフトクリームジュース🍦


TSUBOMIさんは家康公と背比べをしてた爆笑


暑くて暑くて大変だったけど、とにかく楽しかったので大満足キラキラ


また来たいと思うようなツアーでした


TSUBOMIさん、盛りだくさんの楽しいツアーをありがとーラブラブ



龍花流れ星

 

 

 

 

イベントやります‼️

 

仲間4人でイベントを開催することにいたしましたキラキラ

 

 
通常のイベントだと
 
宝石赤ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション宝石赤
20分   2000円

宝石緑ドラゴンアクティベーション宝石緑
1回   1500円   
 
ですが、今回は
 
入場料2000円!
 
で下記のセッションが受け放題びっくり
下矢印下矢印
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(龍からのメッセージをお伝えします)
 
龍ドラゴンアクティベーション
(五次元と繋がり思考を止め、人生の後押しをし、その人の本質を開いてくれます

クローバーヒーリングアロマハンドマッサージ
(香りに癒されながら手の緊張を和らげます) 

星ホロスコープリーディング
(pinaさんが行います)
 
希望の方には
スタードラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカード講座
の説明会もいたします。
 
詳細はこちら下矢印

 

 

 

人数に限りがあるため、予約制にさせていただきますね。
 
お申し込みは公式ラインより「イベント参加希望」とメッセージをいれてくださいませ。
 

 


  キラキラキラキラご提供中メニューキラキラキラキラ

 

エネルギーが覚醒する

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

 

龍からの暖かくて優しくて、パワフルなメッセージをお伝えしますよ龍 

 

通常 1時間 8800円ですが

下矢印

今回は 3名様限定 3300円

 
詳細はこちら下矢印  

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。

 

おともだち登録をしていただいた方には、「龍のカード一枚引き」をプレゼントいたします。

 

その際は「一枚引き」とご入力くださいませ下差し

 

 
 

 
 
Twitterブルーハーツ
 
  
  
あなたがいつも幸せでありますように虹
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🐉