みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

龍花です。

 

 
 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

 

私のプロフィール下矢印



先日、仲間(TSUBOMIさん)のツアーに参加してきました飛び出すハート

下矢印



斎灯サトルさんが今回のツアーの目的だったので、それ以外はとにかく楽しみました飛び出すハート



御穂神社は始めてです🔰



平安時代の書物にも残る古社
羽衣伝説ゆかりの神社です


拝殿


舞殿


摂末社



たくさんの神様が祀られていますキラキラ



とてもあたたかいエネルギーでしたよクローバークローバークローバー




御穂神社をあとにし、神の道(羽車神社から御穂神社へ神が通る道)を歩き、

三保松原へあしあと



500メートルあるんですって‼️


三代目 羽衣の松(左)
天女が羽衣をかけたとされる松


羽車神社(右上)
羽車神社は、御穂神社の離宮
「羽車」に乗って神様がここに降臨したそうですびっくり


富士山ちっちゃ❗爆笑富士山


空も海もとっても青く、波の音に癒され、浄化された気分照れ


毒キノコにもなりました爆笑




お昼の刺し身定食、美味しかった‼️



さすが新鮮ですラブ



お腹が一杯になったあとは

久能山東照宮です。




明日も続きますダッシュ




龍花流れ星

 

 

 

 

イベントやります‼️

 

仲間4人でイベントを開催することにいたしましたキラキラ

 

 
通常のイベントだと
 
宝石赤ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション宝石赤
20分   2000円

宝石緑ドラゴンアクティベーション宝石緑
1回   1500円   
 
ですが、今回は
 
入場料2000円!
 
で下記のセッションが受け放題びっくり
下矢印下矢印
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(龍からのメッセージをお伝えします)
 
龍ドラゴンアクティベーション
(五次元と繋がり思考を止め、人生の後押しをし、その人の本質を開いてくれます

クローバーヒーリングアロマハンドマッサージ
(香りに癒されながら手の緊張を和らげます) 

星ホロスコープリーディング
(pinaさんが行います)
 
希望の方には
スタードラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカード講座
の説明会もいたします。
 
詳細はこちら下矢印

 

 

 

人数に限りがあるため、予約制にさせていただきますね。
 
お申し込みは公式ラインより「イベント参加希望」とメッセージをいれてくださいませ。
 

 


  キラキラキラキラご提供中メニューキラキラキラキラ

 

エネルギーが覚醒する

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

 

龍からの暖かくて優しくて、パワフルなメッセージをお伝えしますよ龍 

 

通常 1時間 8800円ですが

下矢印

今回は 3名様限定 3300円

 
詳細はこちら下矢印  

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。

 

おともだち登録をしていただいた方には、「龍のカード一枚引き」をプレゼントいたします。

 

その際は「一枚引き」とご入力くださいませ下差し

 

 
 

 
 
Twitterブルーハーツ
 
  
  
あなたがいつも幸せでありますように虹
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🐉