みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

私らしく前進する龍花です

 

 
 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

 

私のプロフィール下矢印



 

長福寿寺の祈願際が近付いてまいりました‼️

 

 



日本一宝くじが当たる寺』といわれるほど

 

 

金運に強いお寺です。

 


 こんな本もありますラブ




ど~んと存在感のある金色のぞうさん
がお出迎えキラキラ



長福寿寺のご案内下矢印


 

およそ1200年前に創建された由緒ある大古刹。

 

 

中世においては日本三大学問所(談義所=僧侶の大学)として寺院子弟の教育にあたり、西に比叡山、東に長福寿寺(当時は東叡山と称した(※))ありと称せられ、実に関東天台の要をなしていました。(HPより)

 

 

そんな長福寿寺ですが、なぜ金運?なぜ吉ゾウくん



今から440年前に、ある層が修行している時、火炎の中に像が現れたそうで、

(象は古来より神様のお使いとされています)

 

 

「私は人々を幸せにするためにやってきた。

私の足をさすれば必ず幸せになれる。

そのことを多くの人に伝えよ」

 

 

とのお告げがあったそうな・・・

 

 

その層は人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

 

 

そして現在の吉ゾウくんに繋がっています。

 

 

ご利益は


願いが叶うゾウ

お金がたまるゾウ

病気が治るゾウ

家庭円満になるゾウ

元気で長生きするゾウ



多くの人が金運を願っています。



そして本堂のまわりには幸運を手にした多くの人々のお礼のお手紙が貼られています。

 

 

あの斎藤一人さんもいらしていて、吉ゾウくんの像の下に、おおきな手形が残されていますよラブ





そんな長福寿寺での祈願際飛び出すハート

 

 

最強大金運
36年に一度の最強大金運パワーを受け取る

最強【大金運】祈願祭



8月23日(火)【天赦日】&【神吉日】
 
 
 
行きたい方々がたくさんいらっしゃることを私は知っています指差し
 
 
だって祈願際の日は、たくさんの人で賑わうからキラキラキラキラ


ただかなり遠いんです
笑い泣き 爆笑 笑い泣き
 
 
そこで私が皆様に代わって金運アップの参拝をさせていただこうと考えております飛び出すハート


皆さまのお名前をお伝えし、『金運爆上するようしっかりとお参りいたしますウインク
 
 
費用: 5000円
  金運パワーを受け取ったお守りをお送りいたします。
 種類については、当日の私の直感で選ばせていただきますね。


 
募集期間:8月21日(日) 23:59まで
  8月22日(月)までにお振込をして        いただける方 
 
 
36年に1度しかない最強の年最強の日をぜひ逃さないでくださいね指差し
 
 
お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。


ご応募お待ちしておりますキラキラゾウ
 
 
 
みなさまの幸せを願う龍花でした音符

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

まずはおともだち登録を

ポチッ下差し

 
 
 
 
セッションを希望されなくても🆗👌

 

龍のカード一枚引きをいたしますスター

その際は「一枚引き」とご入力くださいませ❤️

 

お気軽にご登録くださいね飛び出すハート
 

 

  
あなたがいつも
幸せでありますように虹
 
 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🐉