みなさん、こんにちはニコニコ

 

私らしく前進する龍花です

 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

私のプロフィール下矢印


 私の大好きなお店


岩座(いわくら)


天然石や神棚、神様カード、御朱印帳やオーラ診断など、私の興味あるものがたくさんあります


先日行ったとき気になる

おみくじを発見!!


神様みくじ指差し




変わり絵といって、カードを傾けると3種類の絵が浮かび上がります



楽しいでしょ?

裏には今の私に必要なメッセージ



この時の私にはこのメッセージが

心に響いたなぁおねがい


メッセージは48種類もありますキラキラ


神社のおみくじではないので、どうかなぁ…と思って引いたけど、ちゃんと必要な言葉が降りてくるんですねおねがい


考えてみたらメッセージって、あらゆる場面で受け取れますよねニコニコ

テレビや人の会話、看板や本など


メッセージ=おみくじ


ではなかったなとあらためて納得電球



中には天然石のビーズ(小さいですけどねウインク)も入っていて、私はその石を使って作りましたグリーンハーツ



もし行くことがあったら

ぜひ引いてみてくださいね


楽しくてありがたい神様みくじ

紹介でした飛び出すハート





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

セッションのご案内

 

 

 

 キラキラ ドラゴン

クリスタルキラキラ

チャネリングカード

 

44枚の美しい龍から

今必要なメッセージを

受け取ります龍

 

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

  • アドバイスが欲しい
  •  セッションを受けてみたい
  • カードに興味がある
  • 龍からのメッセージを聞きたい

など、どんな理由でもOK飛び出すハート

あなたに寄り添い、お悩みが解決できるようお手伝いします

 

1時間 8800円

30分 4400円

 

セッションを受けると

気持ちが軽くなりますよハート

またご自身の望みに向かい

前進する勇気がでますダッシュ

 

 

キラキラレイキドラゴン

ヒーリングキラキラ

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

6月末までモニターセッションを行います流れ星

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 + 

レイキドラゴンヒーリング

 

1時間 8888円 

下差し

30分 3000円

 

 

お申し込みは下記の公式ラインから

おねがいいたします指差し

 

 

 

 ヒーリングのご感想

先程はヒーリングのセッションをして頂きありがとうございました!

エネルギーを送って頂きはじめた直後から、まぶたの裏に様々な光が渦巻きはじめ、かつそのエネルギーがとても優しく温かいものだったので、終始心地良く受け取ることが出来ました☺️

 

またヒーリングだけでなく、私の今の悩みや状態についても、丁寧にお話を聞いてもらったことで、心身共に愛で包み込んで頂いたような感覚を覚えました。

カードもあわせて引いて頂き、前向きに自信をもって日々を過ごそうとも思えました✨

とても素敵なセッションで感動しました!

本当にありがとうございました!

 

Nさま

 

ヒーリングありがとうございました💕昨日から肩のあたりが痛かったの 龍花さんすご〜い、遠隔でもわかるなんて✨

 

長野県 Tさま

 

日程やお時間は個別に

ご相談させていただきますラブラブ

 

ZOOMまたはLINE

でのセッションとなります

 

 

まずはおともだち登録を

ポチッ下差し

 
 
 
 
セッションを希望されなくても🆗👌

 

不定期でいろいろな情報などを

お届けしますスター

 

お気軽にご登録くださいね飛び出すハート
 

キラキラ頂いたご感想はこちらを

ご覧いただければ

幸いですキラキラ

 

  
あなたがいつも
幸せでありますように虹
 
 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🐉