こんばんはニコニコ


今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

  


私の自己紹介はこちらから下差し

 



あなたは歌うのが好きですか?


私は大好きです🍀😌🍀


若い頃、会社勤めをしているとき

ストレスが溜まりにたまってネガティブ


そんな時、歌好きの同僚4人で

コーラス始めましたルンルン


ランチのあと会議室を借り

ハモれる美しいメロディを練習飛び出すハート


それぞれの結構式でも

披露したりしてグラサン


墨田区主宰の

一万人の第九(両国国技館で開催)

にも参加しました指差し


幼稚園生から70代の方まで

幅広い年齢層の音楽好きのみんな

そしてプロのオーケストラ、歌手

指揮者の元で歌えるなんて

もう天国でした昇天

たのしかったぁラブ

気持ちよかったぁ音符

ストレスも解消キラキラ




歌にはものすごいパワーがあります


アップテンポの曲からは

やる気のエネルギーを気づき


またスローな曲は

私たちに寄り添い、心を癒し

てくれるキューン


それに曲(歌)を聴いただけで

当時の状況や思い出が一気に

ふわぁーっとよみがえりますおねがい


また声を出すことにより

セロトニン

(心のバランスを整えてくれる脳内物質の一つ)が出て幸せを

感じやすくなると言われています電球


私は家事をしながら

大声(近所迷惑にならない程度口笛

で歌ってます音符


今は1人カラオケもできる時代です


歌って歌って

元気になりましょう虹





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせベルベルベル

 

仲間4名でイベントに出展することになりました指差し

 

 

 

 

 

 

こんな感じ下矢印下矢印

 

 

あなたに寄り添い
愛をもって龍からのメッセージを
お伝えします飛び出すハート
 
またドラゴンヒーリングでは
龍のエネルギーで
癒されます照れ
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね虹
 
美女4名でお待ちしております爆  笑

 

 


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 


受けてみませんか? 


 

 

 

 

ドラゴン

クリスタル

 チャネリング

カードキラキラ


44枚の美しい龍から

今必要なメッセージを

受け取ります龍

 

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

このゴールドカードは

ドラゴンマスターSHINGOが

校長を務める

「人気スピリチュアル

養成スクール」

の生徒のみが持つことを

許されています。

 

とにかくキラキラして

美しいですキラキラ

観るだけでも楽しめます

 

一般では買えません

 

 龍セッションを受けてみたい

龍カードに興味がある

龍龍からのメッセージを

聞きたい


など、どんな理由でもOK飛び出すハート


 


本日のご感想


    

Kさまより


今日はありがとうございました。今の状況にぴったりのメッセージで驚きました。カードの写メもありがとうございます。 


会社の設立準備を進める中、少し不安もありましたが、今日のメッセージをいただいて、大丈夫と安心感が湧きました。パートナーシップについても、夫の行動とぴったりの内容だったので驚きました‼️ 

 また、優しい雰囲気でお話ししやすかったので、安心してご相談できました。よい機会をありがとうございました。心から感謝いたします💕


こちらこそ

ありがとうございましたラブラブ


 



 

日程やお時間は個別に

ご相談させていただきますねラブラブ

 

今回はZOOMまたはLINE

でのセッションとなります

 

お時間は約30分を予定⏱

(ハートを開く瞑想付き) 

 

 

まずはおともだち登録を

ポチッ下差し

 

 
 または下差し
 
 
セッションを希望されなくても🆗👌

 

不定期でいろいろな情報などを

お届けしますスター

 

お気軽にご登録くださいね飛び出すハート
 

キラキラ頂いたご感想はこちらを

ご覧いただければ

幸いですキラキラ

    


  
あなたがいつも
幸せでありますように虹
 
 
 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🐉