万博夏まつりでダンサーとして出演させていただきました。 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨




先日「万博夏まつり2024」で

盆ダンサーとして出演させていただきました👘


ちょうど今年は盆踊りをしたい!と

思っていたタイミングでの出演でした✨

河内音頭や江州音頭をはじめ

日本各地の民謡や踊りに触れることができ、

とても楽しく充実した時間になりました。



盆踊りがこんなに楽しいとは‼️

この楽しさを知らなかったのは

勿体無いぐらいです🥹

「一緒に踊りましょう」と声をかけたり

踊りのお手本を見せたりしながら、

沢山の方と一緒に盆踊りを楽しみました👘



3枚とも小さな女の子と手を

繋いでいるのに気付きましたか😁?

盆踊りの輪に入りたいけど恥ずかしい🫣という
表情をしていたので「一緒に踊ろう」と
声をかけると手を握ってくれて…

2回出演するタイミングがあったのですが、
2回とも一緒に踊ってくれました☺️💗
短期間でこんなにも懐いてくれるの?と
思うほど懐いてくれました✨