イオン盆ダンスでダンサー出演させていただきました!! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨




先日「万博夏まつり2024」に引き続き、

昨日は「イオン盆ダンス2024」で

盆ダンサーとして出演させていただきました👘


場所もイオンモール茨木で、
まさかのここでお仕事をするとは!!!と
嬉しい気持ちでした😁✨
本当はみなさんに告知したかったです🥲



DJ KOOさんのDJに合わせて盆踊りは
いつどの曲がかかるのか分からず、
ドキドキとワクワクでいっぱいの
初体験でした❗️❗️

 何よりも会場全体がとても盛り上がっていて
プロのDJのパフォーマンスをすぐそばで
見せていただけたことに感動しました🥹🎧


万博夏まつりでは古き良き盆踊り👘を楽しみ、

DJ KOOさんとの盆踊りはTRFの曲や

夏歌、流行りの曲に合わせての踊り、

違った楽しさを味わうことができました😊❗️





ちなみに今年の夏は・・・


地元の踊り 河内音頭や江州音頭をはじめ

炭坑節、鹿児島おはら、北海盆踊り、

岐阜県の郡上おどり「かわさき」「春駒」など

様々な民謡と盆踊りに触れることができ、

とても充実した時間になりました🍉



素敵な機会をくださったJDACと

日本盆踊り協会の皆さん、

ありがとうございました‼️

盆ダンサーのみなさんと📸


今年は8月の最後にもお仕事で浴衣を着ます👘

またそれもブログで書きますね♪





 8/19(月)▶︎レッスン再開

8/26(月)▶︎各クラスリハーサル

出演メンバーはお休みのないようにお願いします❗️❗️

9/1(日)▶︎イベント本番15:30〜16:30


暑さに負けずに頑張りましょう🔥🔥