FreeStyle JAZZクラスのレッスン風景 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



金曜日のFreeStyle JAZZクラス

レッスン風景をお見せします😊



miniクラスは年中〜1年生の

女の子が5名が在籍しています✨


miniクラスは教室に来るなり、

「先生あのね」とお話をしてくれる子が多く

子どもたち同士もとても仲良しです☺️


レッスン前からレッスン後まで

笑顔いっぱいの賑やかなクラスです💓




kidsクラスは2年生〜6年生までの

女の子が在籍しています🌸



↑ターンの練習風景↓


とにかく踊ることが好きなkidsクラスは

上達するべく、真剣にレッスンを受けてくれ

ものすごいスピードで成長しています😊




気になる方はぜひ一度

体験レッスンにお越しください✨





Sara先生からのメッセージ📝


ストレッチ→リズムトレーニング

→振り付けの順番で基礎から丁寧に

レッスンを進めていきます。


みんなが知っている流行りの曲や

お洒落な洋楽で楽しくかっこよく

踊りましょう☺️✨