HIPHOPクラスのレッスン風景 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



今日は私が担当しているHIPHOPクラスの
レッスン風景を載せます♪
※私がレッスンしているため、
レッスン中の写真は少なめです🙏


kids Δクラス

小学2年生〜5年生までの9人チーム✨

ウォーミングアップは担当制で

子どもたち同士で行います😊

じゃんけんストレッチ↓

お友達とコミュニケーションを

取りながら楽しく柔軟っ♪



kids γクラス

当教室唯一のGirls HIPHOPクラスです👠

この夏は4人で舞台に立ちます!

Girlsだけでなく、HIPHOPもしっかりと

踊れるよう日々頑張っています✨



kids αクラス

活発でダンスが大好きな9人💓

レッスン前は教室の掃除をしてくれたり、

「今日学校でね〜」とお話しをしてくれたり

おにごっこ(座ったまま)をしたり…

レッスン中はとにかく元気で賑やかに…

レッスン後は嵐のようにビューンと

帰っていくそんな楽しいクラスです🤣



kids βクラス

高学年〜中3までの9人チーム!

夏の発表会に向けて、

チームソロを作ったり

ロックダンスの基礎を練習したりと

日々努力しています✨

チームソロ相談中↑


ロックダンスの基礎習得中↑


レッスン後のヘトヘトの時でも

「ハイ、チーズ」と言うと笑顔で

写ってくれます😆



Starry sky

写真はありませんが、毎週楽しく

レッスンしています😁日々進化している姿を

発表会でご覧ください✨




HIPHOPクラスは5月中の完成を

目指していますので、みなさん

そのつもりで頑張ってください😊


HIPHOPクラスは全クラス2曲目に

突入しているので、お休み等で

1曲目がまだ完璧ではない子は

少し頑張って覚えて来てくださいね✨