新しいホームページが出来ました!素敵な仕上がりに感動!! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨




この度当教室の新しいホームページの
作成を保護者様に依頼しました😊



とても素敵✨な仕上がりで
沢山の方の目に触れてほしいです☺️

私が大切にしている事がしっかりと
伝わるホームページで、
デザインも凝っていただき
大満足すぎる完成に感動です🥹🩷



みなさん、ひとまず見てください!!!

沢山相談させていただき
思い通り以上の素敵なホームページを
作成していただきありがとうございました🥹

引き続き、よろしくお願いします❗️❗️




夏の発表会は当教室が主催という事もあり
私自身バタバタとしておりますが、
良い発表会になるよう
一生懸命に頑張っております✨


前回の発表会で出会った素敵な照明さんに
今回も担当していただくことが決まったり、
沢山の保護者様にボランティアとして
お手伝いをしていただき、
発表会を開催できることを
心より感謝しております😊❗️❗️❗️



Dance Sparkは
子どもも大人も主役!
キラキラとした笑顔のために。
自信を持って人前に出られる第一歩を。

沢山の方の協力を得て、
素敵な発表会にしたいと思います❗️❗️
まだまだボランティアさん募集します😊✨

お手伝いしてくださる方はみのりまで
お声がけください😆