『講師紹介〜Tomoyo先生(ヨガクラス)〜』 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



6月より当教室にヨガクラスが開講します!
体験レッスンも6月よりお受けいたします🧘


素敵なヨガインストラクターの方との
出会いがあり、お話をしていくうちに
このブログを沢山読んでくださっていること
ダンスって楽しい!」のモットーを
理解してくださっていること、
ご自身が指導される際も「楽しい!」を
大切にされていることをお聞きしました。


素敵なご縁が繋がりこの度当教室で
講師をしていただくこととなりました❗️



名前▶︎Tomoyo先生


プロフィール▶︎
10年前に運動不足解消と自分の時間が
欲しくてヨガを始めました。
ヨガの心身共にメンテナンスされる
魅力にはまり本格的に学びRYT200を取得。
ワークショップなどでレッスンをしています。

今ではRCYT95(キッズパート)、
アーユルヴェーダベーシック、
更年期ヨガなどの資格も取得して
より女性に寄り添ったレッスンを
目指してしいます。

担当クラス▶︎ ハタヨガベーシック

<取得資格>
RYT200
RCYT95(キッズパート)
アーユルヴェーダベーシック
更年期ヨガ



レッスン内容&メッセージ


基本的なヨガのポーズが中心のクラスです。

身体の使い方や呼吸を丁寧に行っていきます。

体全体を万遍なく動かし、

意識して整える事で、

身体に血液や氣が巡り、

軽やかで心地よい体に変化して行きます。


難しいポーズは行いませんので、

ヨガ初心者の方でも安心してご参加頂けます。



皆さんはヨガはどんなイメージですか?

体が柔らかくないとダメ?

ポーズが難しそう…

ストイックな人が多い…

こんな声をよく聞きます。


本当はとても身近で

チャレンジし易いんですよ!


ヨガを身近に感じる

お手伝いが出来ればと思っています。

是非一度気軽に足を運んで下さい♪

 


新規開講クラスです✨
ヨガを始めるなら今がオススメ!!
初心者様大歓迎🔰

6.7月限定体験レッスン500円


レッスン日は毎週火曜日 15:30〜16:30

体験レッスン日
6/6(火)
6/13(火)
6/20(火)
6/27(火)

体験レッスンのお問い合わせは
下記からお願いします👇
一緒に体を動かしませんか😊?