Sweet♡Melody | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




twinkle angelしきだよ~音譜音譜



{BF018E1E-74E0-4B49-A137-26458ACD3447:01}



今日はアンリちゃんと一緒にセントレアに


sweet melodyを見に行ってきたよ~音譜音譜


めっちゃかわいかったし、ダンスも歌も


全部すごく上手で見に行って良かったラブラブ


しきもあんなになれたらいいなぁドキドキ


まだまだがんばらなくちゃ音譜音譜


大好きなみーちゃんも来てたんだよドキドキ


スイメロ、アンリちゃん、みーちゃんとドキドキ

{2E1D63D3-2210-4C6B-95E3-E007E5278F38:01}


えみりちゃんも来てたんだけど


一緒に写真撮れなかったあせるあせるざんねんあせる


知ってる人にたくさん会ったよラブラブ


声かけてくれてありがとうございましたドキドキ


終わってからは少しだけめんたいパーク音譜

{997F8119-0196-47A3-B486-017ABE8FEAF6:01}


試食アップ2回目叫び叫び叫び


大好きアンリちゃんと幸せな1日だったよドキドキ


これダウンなんか楽しかった~!!

{56B326CE-74D8-4F63-A414-2B872D1F9581:01}



またね~チョキチョキチョキ