円頓寺ステージ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




twinkle angelしきだよ~音譜音譜



{D9862905-576B-46BD-A26B-55C840030C9B:01}


今日は円頓寺でステージだったよラブラブ


見に来てくれたみなさん


ありがとうございましたドキドキ


プレゼントや写真もありがとうございます音譜


全部タカラモノドキドキ大切にするねドキドキ


たくさんの人に見に来てもらえたのに


みんなの名前がなかなかおぼえられない汗


また会いに来てもらえるときは


声をかけてもらえるとうれしいです音譜


今日はソロを歌わせてもらったよカラオケ


ちょっとキンチョーしたけど


やっぱり楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

{5C981BD6-513A-4F96-928B-F3A3BEE79A26:01}



ホントにホントにめっちゃ楽しかった~ドキドキ

{1C407F43-1F24-4416-8C1A-D37006D05C2D:01}


途中でフィアンセのアンリちゃん登場ドキドキ

{3FC44386-EEAB-47E0-86EA-B08A6B2F7BBE:01}



エンジェルはまだまだパワーアップ中音譜

{8F784E08-8765-432A-A9B4-E49822A819A3:01}



みんなエンジェルに会いに来てね!!

{34D28359-47A4-47A8-BBE9-ABDF41889742:01}



みなさんの写真楽しみにしてますラブラブ


おやすみなさいお月様お月様お月様


またね~チョキ