オススメ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




twinkle angelしきだよ~音譜音譜



{40157A31-73C1-47E0-BC31-E9FA0DAC8E43:01}



いつも、しきのブログやTwitterを


見てくれてありがとうございます!!


しきもみんなのブログやTwitter


見せてもらってるよ~音譜音譜


今日は、しきのオススメの


クリームをしょうかいラブラブラブラブ


エンジェルフットジェルと


エンジェルハンドクリームドキドキ

{20479AF4-1CFC-47B8-92AD-9D3AFF078992:01}



プレゼントでいただいたものドキドキ


エンジェルクリームなんてステキでしょ音譜


エンジェルのしきがエンジェルのクリーム…

{8A9AB4EF-E672-4642-8F80-F79D42EE87DE:01}



いつもお風呂から出たらつけるよチョキ


めっちゃいいにおいだし


しっとりもちもち~音譜音譜音譜


みんなもつかってみてねパー


またね~目