キャンドルナイトイベント本気出します! | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

順子です。


12月23日(火祝)次のキャンドルナイトイベントを開催します。

今度は前回のキャンドルの数を増やして、前回の倍を目指します♪


いやぁ、どうなるのか!


でもね、前回のキャンドルナイトの点灯の時間が本当に本当にほっこりして

温かくて素敵だったものだから、今回も会場にいる皆さんで

点灯したりレイアウトしてみたらすてきかなぁ~って思ってます。


不安たっぷり、でも、他ではない感激を受け取ってもらえるはず。


と、信じて準備頑張ります!


まずはキャンドルナイトに使う、ペットボトル集めるの、苦労しております~涙


ペットボトル集めてくれる方、大歓迎です。

よろしくお願いいたします。