沖縄イベントランキング | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。



少しばかり嬉しいことがあったので共有したくて記事上げますね。


今月23日の祝日に、私のコミュニティのプロジェクトとしてキャンドルナイトを開催。

今回は、WEB媒体や雑誌など、少しだけメディア露出も意識して掲載させていただいています。


その中の一つに、▶ごーやネットというサイトがあります。


※ちなみにこのサイトは沖縄県のイベント情報などを取り上げているサイト。


こちらのサイト内に沖縄イベントアクセスランキングというものがあるんですね。


そこになんと!!!!( ̄□ ̄;)!!


私たちのイベントが何とランキング2位?????


※ちなみに今日は3位に落ちていますが!(´Д`;) もうちっと頑張れ~☆


何が起きているかわかりませんが、めでたく上位ランキングに乗り

しかも、でっかいイベントよりも上に来ているという、、、


ということでこのランキングをキープできるように皆さまも応援のクリックをお願いします 笑

ごーやネット掲載:キャンドルナイト&チムドンドンフェスタ2014はこちら




沢山の方が来ていただけるように頑張ります♪


ホームページも少しだけバージョンアップしてイベントの詳細をアップしてみましたよ☆

お楽しみイベント詳細公式サイト


いま地道に地道に、キャンドルナイト用のペットボトルを回収していまして

現在1200本集まってカットしているところ。


めざすは1500本だったのでようやく着地が見てきました~。


当日は参加の皆さんと一緒に、新都心公園にあるがじゅまるの木に

キャンドルデコレーションしてみたり

キャンドルで形を作ってみたり

少し寒くても一緒に体動かしてキレイで暖かな灯りを見てたら

きっときっと心も体も温かくなるはず!


また進捗お知らせしますヾ(@°▽°@)ノ