大きな台風 | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

こんにちは!


沖縄は昨日まで大きな台風の影響で風やら雨やら1日半もの間、特別警告?が発せられたのに

今日はもう何かありました?みたいな空気感でいつもの生活に戻ってます。




台風あとの残骸はこんな具合であちこちに大きな木や枝が落ちてて運転が怖いのですが

それもほとんど今朝には片づけられていました。


さすが台風に慣れてる沖縄だなぁ~、たくましいなぁ~、と台風のときいつも思います。


沢山の方に、沖縄大丈夫?という心配のメールや電話をいただきました。

ありがとうございました(*^.^*)


幾つかのエリアは大変だったようですが私の住んでいる近辺は特に大きな被害はなかったです♪

心配してくれる方がいるって嬉しいですね。