いざ東京へ | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

どのぐらいぶりだったのか、東京出張行ってきましたよー。

幾つか感想を。


★感想その1

いやぁ~、刺激物いっぱいですね。笑

町中、ひしめき合ってお店がいっぱいあって

モノも人もあふれてますね。


東京にいるときは当たり前の光景だったけど

久しぶりにいくとちょっとびっくりします。


新宿の地下街を歩いただけで一軒一軒立ち寄りたくなるぐらい

誘惑がいっぱいでなんだかワクワクしました。(どれだけ田舎モノか~?笑)


★感想その2

だいぶご無沙汰していた人に、

長いこと会いたいな~と思っていた人に、

ようやく違う形で会うこともできて

それだけでも東京へ行った意味がありました。


アポ入れすぎててちょっと息切れしましたが。笑


★感想その3

東京はよく歩かされるな~という感じ。

電車乗継に人込みを避けて歩き回り、

駅に降りてからも歩き回り、

大きな荷物持ったままの移動だから尚更、

東京疲れる~。と思いましたね。( ̄□ ̄;)!!


★感想その4

お食事が美味しい。

手の凝った料理、繊細な味覚を楽しめる。

食材の魅力は沖縄のほうが勝ってると思いますけどねー。



こちらのプレートは新宿プリンスホテル最上階にあるレストラン。

父さんが新宿まで出て来てくれて友達と一緒に食事を楽しみました♪


(父さん、ご馳走さまデス♡)



美味しそうでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ

夜景もきれいでした。(沖縄にはないな~)



という感じで友達とよくしゃべり、よくビールを飲み、仲間と再会もして、

充実してたわけですが今回の旅のメインは別のものがあって・・・


そこはもう少し仕込んでから公表したいと思うので今日はここまで。



さて、たまっている仕事を頑張らなくちゃ。