ビジョン型人間 | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

少しご無沙汰しました。


正月から体調を崩して、少し回復しては熱を出していたのを繰り返してたけど

ようやく復活かなぁ~。(またぶり返さないかかなりビビってますが^^;)


あーーーーーしんどい1月でした。


というのも、何となく自分自身この2年間沖縄で走り切ってきて

これから目指すものがぼんやりしてしまった時期だったりしたのかもしれない。


私は特にビジョン型人間なもので

どこか目標に向かって焦点定めて走り続けてないと

途端に迷走を始めちゃうんですよね・・・


今回はビジョン持ってたはずなのに

改めて考え直す時期は必要なんだと身に染みて感じます。


ちゃんと考えなさいよ、って言われているような感じの体の反応でした。


いやいや、体は正直ですなぁ\(゜□゜)/


それが何人かの親友や仲間と詰めていくうちに

自分がこれからやらなくちゃならないことが見えてきたかも。


書き出すといいと言われてるけど

何を書き出せばいいかわからない瞬間もあって

本を読めばヒントになると言われているけど

何の本を読んだらいいかそのパワーも起きない瞬間もあって

そんなときは「とき」が来るのを待つのもいいのかもしれない。苦しいけど。


一番は自分を理解してくれる人に

とことん付き合ってもらうこと。


心から大切に思える仲間と出逢うってとても財産だと改めて気が付きますね。


今は見えてきたビジョンを更にくっきりさせるために

また本を読みふけり、アンテナ貼り始めましたよ。


皆さんは今年の目指す場所イメージありますか?(*^ー^)ノ