カラダが資本 | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

こんにちは。


病んでます^^;

正月明け一回回復したと思いきや、またもや発熱・・・


何を気付けってことなんでしょうね。


カラダが元気じゃないと気力も起こらず

無理して仕事しても

ポジティブじゃない言葉が出てきてしまい


あーーー、健康第一ってことですね。


女性は家庭のことも仕事も、子供のこともってお休みがないから

とにかくバランスを整えることが大切。


ということで早く治します。

そして今年また走り切れるようにしたいと思いますσ(^_^;)


お仕事ご迷惑かけてしまってゴメンナサイ!