こえのブログ やってみました☆ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです


皆さんおはようございます。
かなこです!

ちょっとこのところご無沙汰しておりましたが、我が家にしては珍しく、

長女に始まり、夫→息子、そして今朝次女と、
連続でダウンしておりまして、

ご迷惑をおかけしている皆様には申し訳ないなと思っているんですが、

何とか私は持ちこたえているので、頑張っていきたいと思います!

こんな時でも、今日は個別セッションがズームでありまして、オンラインだとお仕事ができるってすーごく便利な世の中だなぁと感じております。

ちょっとなかなか更新できなくて、どうもすいませんだったんですが、この「声ブログ」私もやってみました♪


ではまた更新いたします!