時間に追われていませんか?  | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

個人サロンオーナーやセラピストの皆様、こんばんはひらめき電球

 

 

今日は時間管理についての動画です。

 

 

やっぱりいろんな方から聴くことが、

 

 

「時間がない~あせる

「忙しい~あせる

「やることが山積み~あせる

「やることいっぱいなんです~あせる

「こどもが~あせる

 

 

泣いても笑ってもイライラしても、一日みんな平等に24時間ビックリマーク

あなたにとって、一番大切にしたいことはどんなことでしょう?

 

 

何やかんや言うたって、上手くやりくりするしかないし、

睡眠時間ばっかり削っていたら、本業はもとより日常生活にも支障をきたすと思うのです。

 

 

なんていうか、

何かにおわれていたり、

睡眠不足やメンタル低下しているセラピストに施術されたくない汗…でしょ?笑

 

 

あなたの大切な家族、愛しい我が子。

気付けばイライラして、語気がキツくなる。

なんなら怒鳴って、怒ってばかり。。。そんなん悲しいよねえーん

 

 

そもそも、何のために起業したの?

 

世の人々を楽にしてあげたい・美しくしたい!

やりたい事で稼いで、豊かになりたい、

子ども達に可愛い服着せたり、習い事させたい…そんな理由だったかもしれないけれど、

 

大切なお客様には、ベストなコンディションで応対できなければ、

一番身近で大切な家族に優しく接することが出来ないのは主客転倒じゃないかな?

 

 

そんなこんなで、簡単すぎるけど効果がある時間管理のコツをお話しています。

 

 

to do list → 可視化する。 やったら実行済みのチェックする。

どんな小さなことでも、自分自身を達成に残していく事はとっても大事だと思う。

 

 

やると言ったことをやる。 いつまでにやる。 やらなかったときは、改めていつまでにやる。

その繰り返し。 日常のあれこれも、期日や時間を決めて実践してみて下さいねドキドキ

 

 

 

あと、しいていうなら働き方。

低単価で売り上げを上げようと思うと、

沢山の人に対してサービスをご提供する必要があるわけで、

働けども働けども利益はなかなか出ない。

・・・そんな方は、単価を含め働き方を見直した方が良いのかもですね。

 

まぁ、これに関しても「自分がどうしたいか?」が大事!!

 

 

 

とにもかくにも「心のゆとり」は、癒しのスペースには欠かせないですよねウインクラブラブ

 

 

 

 

「自宅・個人サロンのおもてなし術」×「カウンセリング術」×「リピート術」×「セラピスト本人のリバランス方法」

これらに関わる事でしたら、お伝えできることがありますひらめき電球

 

 

私にお手伝いできることがあれば、ご連絡下さいねウインクドキドキ

 

 

先ずは90分無料で相談する機会を設けさせて頂きます。

 

 

その前に、もっと気楽にお話してみたい♪

そんな方には、毎月第三木曜日 21時~のお茶会@zoomにご参加頂けたらと思いますベル

 

 

次回は2月21日(木)21時から開催しますので、

ご参加希望の方はコメントかこちらからご連絡下さいねラブラブ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?