メルカリも良いけど、フクサポ☆ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

皆様、お早うございますアップ

 

 

 

今日は、断捨離に関係するサービスのご紹介ですひらめき電球

 

お部屋やクローゼットがスッキリしている方は、

ご自身のカラダやココロもスッキリと落ち着いていることが多いのですよウインクキラキラ

 

 

 

もう2年以上前の記事になるんですがまずはコチラの記事をご覧くださいひらめき電球

 

 

 

 

当時は私、ヤフオクを利用していたんですね~(今ではさっぱりです)

 

 

 

なかなか出品する気力が出なかった頃、

ある程度上質で高かったものは、似合う方に貰って頂いて、

その他は大きな段ボールでフクサポさんに何箱送ったことだろう…

 

 

 

因みに去年から私はちょこちょことメルカリは活用していますよひらめき電球

なんでもっと早く取り入れへんかったんやろうぶーと思うくらいです笑

 

 

勿論出品するにあたって手間が0なわけではないです。

写真撮影や簡単な商品説明の入力。 買いたいという方とのやり取りや発送手配。

それでも、ちょっとしたお小遣いにはなるなら良いんじゃないでしょうかにひひ

 

 

 

例えばですが、

新品や未使用に近いものはメルカリに。

それ以下の状態の物はフクサポへ。

 

 

 

最終的に寄付されるので、

あなたの要らないもので、世界の誰かが助かるのであれば、

それって素敵な事だなぁと思ってご紹介しました音譜

 

 

 

いよいよ明日1月10日からサービス再開されるらしいので、

気になる方は、是非活用なさってみて下さいウインク

 

 

 

楽にお家の中がスッキリして、ひいては生活に困っている方々のサポートが出来るラブラブ

あなたの身も心も、お部屋もまるっとスッキリしちゃいましょ音譜

 

 

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

「2/5 お茶屋の孫がお届けする新月お茶会」 → コチラドキドキ

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?