2月5日開催 ~お茶屋の孫がお届けする新月お茶会のお知らせ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

いつも読んで下さってありがとうございますラブラブ

「聴く」に長けたセラピスト 加奈子ですキラキラ

 

 

オステオパシーtela.88というオールハンドのボディケアの他に、

内面から在り方を調え、欲しい未来を生きて頂きたく、

コーチング要素の強いカウンセリングもご提供させて頂いております。

 

 

さて、そんな加奈子がお届けする新春お楽しみ企画ドキドキ

 

 

お茶お茶屋の孫がお届けする新月お茶会お茶

 

 

皆様、おいっっしい緑茶ラブラブ飲んだことありますか爆笑??
 
 
正直、外出先で感動レベルのお茶をサーブされたことは
数えるほどしかない加奈子です。
 
 
訪問先の会社で美味しい緑茶が出てきた時には、
「あー、ここはきっといい会社なんだろうな」と察しが付くものです。
↑お茶屋目線の勝手な解釈(笑)
 
 
 
悲しいかな緑茶と言えばペットボトルをイメージする方が多い今日この頃。
「自宅に急須はありません」、と言う方も少なくない。
 
 
 
ペットボトルのお茶。 あれは緑茶にあらず!!ですからね!!!(笑)
 
 
 
さて、せっかく日本の誇る日本茶の文化。
 
 
今回は堅苦しいお作法はちょっと横に置いておいて…
とびっきり美味しいティータイムがご自宅で簡単にできると良いと思いませんかウインク
 
 
 
 
 

母の実家はお茶屋さんベル

 

おかげで、私は幼少の頃から日本茶に慣れ親しんできました。

 

日本茶の中でも、今回は色んな緑茶を楽しんで頂こうと思っていますお茶

 

それぞれに合う美味しい和菓子をお共に音譜

 

今の時期だと、花びら餅はマストかな音譜

 

 

 

一口に緑茶と言っても結構色々ございまして、

できればお茶会では

煎茶・玄米茶・玉露・雁金・粉茶・お抹茶...

この辺りを飲み比べて頂こうかな?と思っておりますひらめき電球

 

 

 

茶葉の違いなど、お茶に纏わる話を交えつつ、

 

それぞれに、美味しくいれるちょっとしたコツがあるので、

 

 

実際に茶葉に触れ、目で見て、音を聴いて、香りを感じて、舌で味わって…

五感で楽しんで頂ける様なお茶会にしたいと思っています音譜

 

 

美味しいお茶を豊かな心でたしなむ音譜

楽しく優雅なお茶の時間ドキドキ

しかもエネルギーがぐぐぐっと動く新月の日にキラキラ

新月のお願い事など皆でしてみるのも良いかもですねウインク

 

 

緑茶ってこんなに美味しかったんだ~ラブアップと感じて、

お帰りになる頃には「お茶っぱ買って帰ろう~音譜」となっているかもにひひ

 

 

 

前置き長くなりましたが、

以下詳細ですので、ご確認下さいドキドキ

 

 

 

お茶お茶屋の孫がお届けする新月お茶会お茶

お申し込みはコチララブラブ

 

 

【日時】

2月5日(火) 10時~12時

 

 

【場所】

奈良県香芝市 加奈子宅

最寄り駅 JR王寺駅 からバスで約10分

詳細はお申込み下さった方にお伝え致します。

 

 

【参加費】

5000円

 

 

【定員】

4名様

 

 

【内容】

・煎茶・玄米茶・玉露・雁金・粉茶・お抹茶等、数種類の緑茶の飲み比べ。

・お茶に合うお茶菓子と共に♪

・お茶に纏わる話を交えながら、それぞれの特性を活かした美味しいお茶の淹れ方。

・その他、質疑応答。

 

【その他】

・お車でお越しの方はお申込みの際にお知らせ下さい。(二台は宅前にお停め頂けます)

・ご入金をもって、お申込み完了とさせて頂きます。

 

 

【お申し込みフォーム】

こちらをクリックしてお申し込み下さいドキドキ

 

 

 

 

アップ

 ところで!
 
お正月キャンペーンの記事はもうお読みいただきましたでしょうか爆  笑
 
 
お正月太り解消のために、
50代60代のマダムは勿論、40代30代20代の方も是非ご活用下さいねラブラブ
 
 
 
欲しいボディラインをカラダが記憶する一年にしませんかウインク
 
ボディケアと共にメンタルを調えておくと、さらに効果的ですよ~ひらめき電球
 
 
宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?