本当の健やかさのために出来る事♡ ~千里の道も一歩より | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

皆様お早うございますアップ

 

 

さて、昨日から通常運転になられた方が多いでしょうかニコニコ

 

 

インフルエンザで寝込んでいますあせると言うお声もちらほらと…ぐすん

乾燥には気を付けて、暖かくしてお過ごし下さいね!

 

 

加湿と抗菌を兼ねてアロマのルームスプレーを、

時折シュッシュッとされるのもいいかもしれませんね音譜

 

 

風邪対策には「ティーツリー」をメインにブレンドされるといいかな♪

お家に一本あると便利なアロマの1つですニコニコ

 

 

この季節、暖房&加湿からの結露も嫌ですよねあせる

抗菌作用のあるアロマスプレーは防かびにもなりますよ♪

カーテンに吹きかけたりしています♪

 

 

 

とはいえ!

抗菌・除菌!!そんなキレイキレイ過ぎる生活は要注意。

我々人間も、あらゆる菌達との共存でうまく機能しているので、

抗菌除菌グッズを多用すると、せっかくのバランスを極端に崩して体調悪くなるので、

ここぞ!の時だけにされることをお薦めいたします。

 

 

 

日常生活の中では、大抵どんなウィルスも細菌も、

もともとその辺を漂っているものでして、

病気といわれる症状が出るか出ないかは皆様のおカラダの状態次第。

 

 

いわゆる免疫力と言われる様な部分のお話になるのですが、

免疫力を養っておく頃は、健やかな老後にもつながります。

 

 

その為に心掛けて頂きたい事がシンプルですが

いちいち言いだすと沢山あります(笑)

 

 

先ずは「冷やさない!」 ←当たり前すぎました?笑

 

当たり前のようで、その為の生活になっていますか?

お施術は数週間に1度のスペシャルケアという方が多いです。

 

 

良いお身体の状態をキープして頂くには(もしくは改善していくには)

皆様の普段の生活にかかっていますので、

どんな日常生活をおくるのかで、1年後5年後10年後大きな開きがでてきます。

 

 

次回からは「冷え」からみた美ボディ・美メンタルをベースにお届けしていこうかと思っていますひらめき電球

 

 

と言いながら、その時々自分の中でお届けしたいホットな情報を書いてしまうと思うので

気長にお付き合いいただけると嬉しいですてへぺろ

 

 

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

「2/5 お茶屋の孫がお届けする新月お茶会」 → コチラドキドキ

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?