産後ケアって大事! | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

出産すると、体は大きな交通事故に遭った位のダメージを受ける・・・

なんて表現をされることもありますが、

 

 

 

産後のケアって、みんなやってる???

日本では、まだまだ当たり前にはなっていないのが現状。

正直産前ケアもして欲しいし、普段から定期的なプロのメンテナンスは受けて貰いたいんやけど…ごにょごにょ…(笑)

 

 

 

実際のところ、何もケアしなくたって動けちゃうんだよね~にやり(笑)

というか、正直おちおち休んでいられない事も多いしね笑い泣き(笑)

 

 

 

でもさ、やっぱり必要なわけよ、産後のケアって。

人生でそう何回も経験することがない出産。

命を産み出すという大仕事をしたんだもの、それ相応の労わりが必要ドキドキ

 

 

 

そんなん言いながら、

私は3人目を出産して初めてしっかりと産後ケアしているんだけどてへぺろ

やっぱり全然違うわけアップ

 

 

 

確かに多少のタイムマネジメントと出費はいるよ?

でも、長い目で見てとても掛け甲斐のある時間とお金になると思うビックリマーク

(日々のちょっとしたエクササイズや心がけと言った、ご自身の努力も結果に大きく影響するけど)

 

 

 

あとは、2人目以降のお子様がいらっしゃる場合の上の子どうしましょう問題。

というか、ベビちゃんもタイミングよく寝てくれていればいいけれど、

ギャン泣きしてる横では施術どころじゃないよね…全然心が休まらん笑い泣き

 

 

 

ココロとカラダは繋がっているから、ママが心地よくリラックスしているって本当に大事ひらめき電球

だから、保育士さんの託児付きって絶対嬉しいよねビックリマーク

 

 

 

産前産後ケアを専門で出来る場所って増えてきているのは好ましい事。

数ある中で、私が今通っているところをご紹介しますクラッカー

 

 

 

香芝市にある整体サロン ななほしキラキラ

 

いつも息子がこのななほしてんとうの車をいじってます(笑)
 
本当にそう思う!
 

左が河田先生 右が保育士の吉田 瞳さん

 

 

 

 

 

こちらは二上山が一望できるロケーションで、とにかく眺めが気持ちいい音譜

 

ガーン、本日あいにくのお天気で全然お山が見えないし暗い汗
 
 
エントランス直ぐの棚
 
施術室
 
授乳室 兼 ベビちゃん休憩室
 
 
奇跡的に?晴れ間がでたっっ晴れ広々としたプレイルーム。景色重視なアングルですいません(笑)

 

 

 

フロアマンションなので、施術室以外に授乳室やベビちゃんが休めるお部屋や、

走り回れるくらいのプレイルームがあり、おもちゃ類もたくさん揃えて下さってます。

お陰様で、娘も息子もこぞって付いて来たがる楽しさにひひ音譜

 

プレイルームでは、ヨガやピラティスのレッスンも毎月行われていますよニコニコ

各一回ずつ参加したことがありますが、

外部からのインストラクターさん達も、とっても気持の良い楽しい方々で、

的確な指導をされるのでおススメですっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さてさて、肝心の?

先生の河田 哲志さんは、暑苦しくない熱血さがおありの素敵な先生ですビックリマーク

本当に志や想いがいつも溢れていらして、お世話になっておきながら、

何かお役に立てないかはてなマークと私が思ってしまうほど爆  笑

 

そして、通われる方に意図をもって産後ケアをして貰えるよう

指導される点もとても好感が持てるところです音譜

 

 

何といっても!

こちらのサロンは、託児利用が出来るのもとってもとーっても有難い点照れ音譜

笑顔がめっちゃ可愛くて明るく楽しい保育士の吉田 瞳さんが、

いつも子ども達と素晴らしく楽しい時間を過ごして下さってますラブラブ

 

 

 

 

通いだして思うのは、必ずカラダは応えてくれるものだと改めて体感。

まぁ、本当にカラダは間違えないしねドキドキ

いつだってオーナーの最善を尽くしてくれる。

何事もその結果の表れ。

 

 

私は8回セットのコースでお願いしているのだけど、

お施術時間は大体30分程度、ソフトで負担を掛けないお施術。

骨盤底筋がなにかと女のカラダのカギを握るんだけど、

その筋力トレーニングのエクササイズ指導。

 

 

次の予約までの宿題としての、ちょっとした筋トレがこれまた大事なんだなぁ~照れ

やればカラダは確実に変化するし、ご自身も楽になる。

やらなきゃ、それなりに整って施術期間が終わるチュー

どうせ時間とお金をかけるなら、限られた3か月程の期間絶対頑張った方が良いよ!!

達成感や、その後の生活が断然違ってくるからウインク

 

 

分かり易い結果としては、到底入らなくなっていたボトムスが、

3回目の施術後から履けるようになっております~合格クラッカー音譜

 

 

お値段大事、立地も大事、託児の有無も重要ポイント。

施術者の力量大事ひらめき電球

そして、施術者との相性はとても大事ニコニコ

気を交わすんだもの、心地の良い方に是非お願いしてね音譜

 

 

 
 
 

 

 

ななほしさんはとってもおススメアップ

初回カウンセリングで、まずは先生の人となりも体感してみて下さいねひらめき電球

 

 

あ、お写真取り忘れたけどあせる

『日本こども未来協会』にも属されていて、

ママだけでなく子ども達の未来のことも、

ひいては日本や地球の未来のことまで考えてはるんやなぁ~って感心していますキラキラ

 

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?