【New my bottle♡】 ばったり新しい子に出逢いました♪ヴィタジュエルボトル... | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【New my bottle♡】 ばったり新しい子に出逢いました♪ ヴィタジュエルボトルに心惹かれていたんだけども...子連れが多い今、ガラスボトルはやっぱり危険😅(笑) 冬場はhot waterを持ち歩きたいしね。 ・ ・ EARTHWELLというメーカーのボトル。 質感や蓋の部分がお気に入り。 容量も今回は文句なーい(笑) ・ ・ ロゴ見て! FIRE・EARTH・WIND・WATER の4エレメントみたい♪ エレメントマトリックス深めて広めたいとか思ってるから引き寄せた?? ま、本当はちょっと違うみたいやねんけど(笑) ・ ・ ・ ボトルに限らないけど、やはり素材には少し気をつけて貰いたいな。 特に、これから寒くなってくると 温かい飲み物がうれしいよね。 そもそもペットボトルはcoldでも避けてもらいたいんだけど、hotは『絶対』を付けたいくらいに、極力避けて欲しい! 環境ホルモンって呼ばれる、カラダにとって良くない物が液体に溶け出してしまうから。(ざっくり過ぎるね😅笑) ・ ・ ・ マイボトルをどうせもつなら、 BPAフリー等書いてあるとしても、 出来ればプラスティック製は避けて貰えると安心♡ ・ ・ ・ 今まではボトルのお水にテラヘルツのさざれ入れてたけど、今度のはフィルター無いから石が口に入っちゃうよね(笑)どないしよ(笑)かんがえよぅ(笑) #マイボトル #earthwell #mybottle #ヴィタジュエル #vitajuwel #テラヘルツ #さざれ

Jeweli-Kanakoさん(@jewelikanako)がシェアした投稿 -

 

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?