産後は絶好のチャンス | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

妊娠~出産~産後のカラダって、激動の変化を遂げ続けるわけですが、

産後って色んな意味で絶好のチャーンス音譜

 

 

例えば、すんなりと骨盤を調え、綺麗にスリムになるチャンスアップ

かく云う私は、現在産後ケアとして骨盤矯正に通っております。

21日(金)にまた伺うので、カラダの変化が楽しみです。

サロンや先生のご紹介を兼ねて、改めて記事にしますねニコニコ

 

 

 

そして、脱ケミカルナプキン!

毎月の生理を楽にブルーデイからシフトさせるチャンスアップ

 

 

過去記事だけど、老若男女問わずまだの方は是非読んで欲しいシリーズ

女に生まれて ~月のモノ

 

 

本当にね、生理は毎月の通知簿の様なものだから、

そんな観点からご自身と向き合ってもらえたらと思うし、

カラダと相談したり、調整したりして貰えたらいいなって思う。

 

 

妊娠期間から考えると1年以上は生理がストップする方が殆どだと思うんだけど、

 

それだけの時間があくことで、カラダは本来のリズムを取り戻し、

また、出産という絶大なデトックスの機会を経たことで、

ケミカルナプキンやタンポン、そして鎮痛剤とお友達えーんという方でも

比較的チャレンジしやすいと思うの。

 

 

生理痛知らずで鎮痛剤のお世話にこそならなかったものの、

ケミナプ&タンポンのヘビーユーザーだった私がいい例だものクラッカー合格

息子の出産を機に脱ケミナプにトライしてみたら、あっさり出来た音譜

個人差は勿論あると思うんだけど、本当にトライしやすいタイミングだと思うよウインク

 

 

2年も前だけど、幅広い年齢の方々から反響頂いた記事なので、

脱ケミナプに興味ある方は是非読んでみてねドキドキ女に生まれて~月のモノ

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?