またしても寝落ち(T_T)発信する事もとても大事。そして、目の前の人達が何よりも大... | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またしても寝落ち(T_T) 発信する事もとても大事。 そして、目の前の人達が何よりも大事。 家族や直接関わって下さる方々・・・ ・ ・ ・ お施術後のタオルの山と向き合いながら、夜な夜な過ごす静かな時間。 ・ ・ ・ 寝かしつけからの寝落ちなんて、子どもが小さい内の親あるある。 こんな時間もあと数年。 目の前にいる『生きる』エネルギーに満ちた小さな愛しい人達。 あなた達の笑顔の為になら頑張れるな~ (そのためにも早く寝ろ私😒笑) ・ ・ ・ つくづくお母さんなんやなぁ~って思う今日この頃。(笑) 3人姉兄の末っ子で、自由に甘えてばかりだった私が今は3児のお母さんかぁ(笑) ...なんて、ふと『親になる』と言うことに感慨深く浸ってました(笑) やることやって、早く寝よぅ(笑) ・ ・ ・ 明日はきれいな写真をシェアしよう♪ #3児ママ #寝落ち #お母さんあるある #笑顔 #命のバトン #種の保存 #生きる #施術 #タオルの山 #洗濯 #奈良 #香芝市 #自宅サロン #Jeweli #オステオパシー tera88

Jeweli-Kanakoさん(@jewelikanako)がシェアした投稿 -

 

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?