これではいかん!!滝汗 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

最近ね、寝る前の授乳を済ませてから
お酒を嗜む事が増えてたんだけど、、、

明らかに、むっちり太ってきてる笑い泣き

どちらかと言うと、
糖質の多いお酒を好んで口にするので
余計にねぇ、蓄えられちゃうよねぇあせる

しかも、時々お供に何か食べてたしもぐもぐ汗

いゃぁ、これではいけませんわっ。
昨日のノースリーブからはえた
二の腕魔の太さに
驚きと落胆の色を隠せる訳もなくガーン

まぁ、何よりも代謝も落ちている証拠!
コアマッスルから鍛え直しやーっ!!

来月のパーティーまで、ジャスト1ヶ月。

ボディメイキングに励みます!!



、、、何度目の正直?と、
突っ込まれそうやけど、
いつだって、『今』からだっっっ!!