お山のマフィン | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです


痩せます!の投稿直後がこの記事かよあせる(笑)

3月にリニューアルした
近くのお気に入りのカフェで
久々にランチして来たよーニコニコ

入るなり、あら!マフィン屋さん口笛??

その名も『OYAMAFFIN』
お山×マフィンで、オヤマフィン。

なかなかのネーミングセンス!(笑)

奈良県内にある山を
夫々イメージして作られたそう。

食べてないけど、思わず写真におさめてしまったわぁ爆笑

気になる方は、
ナナツモリへ行ってみてねウインク