無農薬ローズと、こだわりの蜂蜜で | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今日は、京都の北白川にある純粋はちみつ専門店のAu Bon Miel(オ・ボン・ミエル)さんにて、こだわりの蜂蜜と、
無農薬ローズの奥田バラ園の奥田さんとのコラボイベントでした照れ


『農薬のバラと蜂蜜が織りなす世界』


子連れ不可のイベントだったので、
姉と姪っ子が朝から一日子守を引き受けてくれて、参加することができました笑い泣きクラッカー





くねっと曲がった茎が特徴の奥田さんのバラ。なんで僕の育てるバラは曲がってると思いますー?とお話中の奥田さん。

後ろにチラッと写るメガネのマダムがお店のオーナーさん。







食べられるこの子達をこうしてほぐして、、、国産アカシアはちみつに漬け込みましたよー。








相変わらずお肌ピカピカな奥田さん爆笑
今日はバラのプロだなぁって思えるお話して下さいました爆笑(笑)


オーナーさんは、ご本人も養蜂をされながら、お店をされていて、温かなお人柄が素敵な女性でした。

有難う御座いました!

ホントはねー、午前の部でチームVaniの皆と受けたかったんだなー。
でも、会えたし、ランチも行けたから良いとしようニヤリ

一先ずあっぷニコニコ