チューリップが咲き乱れてましたー | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今日は、久々に馬見丘陵公園へニコニコ
フラワーフェスタで、
園内チューリップ祭りでございましたラブ

チューリップを基に、
様々な花の甘い香りに包まれて、
春を目一杯すいこみながら、
楽しんできましたよ~。
残念ながらお写真ほとんどないんだけど笑い泣き









娘が、アラジンって読めてた!!!



肉眼とお色目違うのが残念だけど、
この子可愛かったーラブ

ま、行きだしたら毎日行っちゃう位
娘の大好きスポットなので、
また晴れた日に綺麗なお写真撮ろっと爆笑