あのお方の お誕生日ですね | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです



(画像はお借りしました)

4月の8日。

今日は花まつり。

御釈迦様の誕生の日。


『天上天下唯我独尊』 
てんじょうてんが、ゆいがどくそん

私は正に唯一無二の存在であるアップ
というような意味ですが、

この世の中の、1人ひとりが唯一無二の存在なんだよね。

自分だけが特別。あの人が特別。
そんなことは無くて、なんびとも私にはなれない。
私は私であるから、私なんだよね。(なんじゃこりゃ笑)

あなたはあなただから、いいんだよ。

他人と比較することなく、
みんな自分の幸せのフィールドで生きようねひらめき電球

さぁ、私はどこまで行けるかなっっアップ


親鸞聖人の教えの元、
仏教の学校に通っておりましたので、
この日は毎年懐かしい想い出が
BGM(花まつりの歌)と共に
思い出されますわぁ照れ
甘茶、また飲みたいな。

10年もいると、染み付いてるね(笑)