お砂場で、水遊びデビュー | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

さてさて、息子氏お砂場で水遊びデビュー爆笑!!

いやぁ、こうなることはわかっていたのよ。

でも、実際なかなか強烈でございました汗(笑)
あまりに強烈な瞬間は思わずフォローに入ってしまいお写真ないのが残念。笑



















砂は食べるは、砂水飲むは、
どんぐりなんか当たり前(笑)

びちゃびちゃぐちゃぐちゃ、
汚し放題、濡れ放題。

楽しそうな本人とは裏腹に、
周りの他のお母さん方が、
心配げにドン引き、、、ポーンゲッソリ
まぁ、一般的にみればそうなんでしょうねぇ(笑)

少なくとも1歳から3歳の2年間位は、
公園散歩には着替え必須でございますわ。

お着替え一式、おむつの替え、
たおる数枚、
水筒、おにぎりやフルーツ等のおやつ。
お砂場グッズ、スライダー。

これが最低の荷物。

いやぁ、ちょっくら公園音譜
って言っても、なかなかの大荷物ですわね。

でも、そんな日々もたったの数年。
四歳の娘は、もうお洋服を汚したりぬらさずに遊べるようになっていますもの。
(念のため、常に一式御着替えは持ち歩いていますが)

とにかく成長素晴らしい!!

濡れたドロ砂まみれの息子を、
ワハハと笑ってともに遊び、
何より娘の成長っぷりに感動した
幸せな時間でした照れ


おやつタイムをしていたら、お隣のベンチにに座られていたおばあちゃま方が、

あらぁ、そんなにおみかん好きなんやったら、
剥いたん渡したげるから、
子供ちゃん達に食べさせたげてと、
せっせときよみオレンジの房の皮まで剥いては渡してくれました。

子供たちがものすごく喜んでいたのは言うまでもありませんドキドキ

うちの子たちも、本当にいろんな方に可愛がられて有難い事ですラブラブ
さすが、私の子にひひ合格

一つ言えるのは、笑顔で挨拶・お礼はやっぱり基本ね!


そうして育っていく彼女たちは、成長するにつれて、
より周りに心配りのできる大人へと成長していってくれる事だと思っています。


名前も知らない方々ですが、
本当にいつも色んな場面で人への優しさを
いろんな形で教えて下さって有難うございます。


そして、子供たちのおかげで頂く素敵なご縁が沢山あるもの事実。


感謝ドキドキ