2024年6月の定例会 ご連絡 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

=======================


初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆
========================



6月に入りました。
私が学生の頃なら衣替えの季節。

6月入ってから夏服ですって言われたら暑くてしんどい気候になりましたよねーーー
6月はもう暑いです!!!

いまの中学校は夏服移行期間が自由だったり、ジャージ登校が🆗‼️だったりするみたいです。

校則もそうですが、色々時代によって変わらないとダメなものって多いですよね。

子育ても変わってきますよねー
日光はほどほどに浴びた方がいいとか、お風呂上がりに白湯を飲ませないとか、、、
自分が孫を見るようになったときに勉強してからじゃないと預かれないっていまから心配したりします笑

早すぎる心配笑

なので、みなさんで色々お話して、共有しましょうねー。

さて六月の定例会ですが
いつもの第二金曜日ではなく下記日程で開催致します。

☆6月の定例会について☆

○2024年6月11日(火曜日)
 (※清掃の為いつもの第二金曜は✕)

○2024年6月29日(土曜日)
 (※土曜日開催もやってみます🎵)

 両日ともに10時~11時半
 
⚫蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1 地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会