★2024年5月の定例会 ご報告★ | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

=======================


初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆
========================

ついこの間までサクラで🌸ピンクだったのが、あっという間に新緑!
緑もきれいですよねー??

最近お天気もいいのでお散歩いいですよねー☀️

5月の定例会も晴れていてよかったです。
前回は集会所の傘を借りて帰った方もいたのでー

今回の定例会は
男の子男の子
女の子女の子
男の子女の子




の三組のツインちゃんがいらしてくれましたー。

それぞれタイプの違うふたごちゃん。いるだけで本当にかわいくて泣いて合唱なんかもありました。まだまだお母さんが大好きなので離れると泣いちゃったりありますよねー。

今の状態がいつまで続くのってことも子育てしてるとありますが、ホントに過ぎちゃえばあっという間なんですよねーー。
なのでいまは大変ですが日々変化しますので根を詰めすぎず子育てを楽しんでもらいたいと思います。
子育て中ってそういう言葉もなかなかピンと来ないと思いますが、そんなこと言われたなーくらいで受け取ってもらえればいいなと思います。

愚痴や悩みは色々あると思います!
発散しに是非いらしてくださいねー。

六月の定例会はいつもと違いますのでご注意ください
29日土曜開催は何かしら出来たらいいなとは思ってます。またこちらで連絡はします

☆6月以降の定例会について☆

○2024年6月11日(火曜日)
 (※清掃の為いつもの第二金曜は✕)

2024年6月29日(土曜日)
 (※土曜日開催もやってみます🎵)

 10時~11時半
  (毎月第2金曜日開催)

⚫蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1 地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会