嬉しいご報告

 

 

スパイナルセラピーを体験された

Yさんより素敵なご報告!

 

先に申し上げますが

Yさんはすパイナルセラピーを

学ばれたことはありません

 

クライアントとして体験会に

ご参加いただいた方です・・・

 

ちゃ〜んとそのヒーリング極意を理解され

ご家族にヒーリングを施されたんですね

 

最初はお母さまに

次にお父様に

 

今回はお父様のフィードバックです

 

まずはこんな「宣言!」からいただきました
(メールから拝借します)

 

 

 

 

そしてこちらもメールから↓

 

 

 

 

教えてくださって・・・と書かれてますが

私は教えてません(笑)

Yさんがご自身で体験されて得られた

エネルギーなんです

 

エネルギーの共振がご両親との間で

起こっているっていうことなんです!

素敵すぎます・・・

 

 

 

スパイナルセラピーは

こんなに簡単でシンプルなのに

結果が凄まじい!

 

体験された多くの方が変化を感じますが

 

実はその場で感じるのは序の口なんです

体の中で確実に少しずつエネルギーの動きが起こり

 

あなたのエネルギーそのものに変化を

起こすのです!

 

体の不調はもとより

感情や思考の不調

慢性の不具合をお持ちの方は

ぜひ一度お試しくださいませ!

 

 

9月東京体験会のお知らせ

 

 

スパイナルセラピーについての

詳細はこちらの本でご覧くださいませ

 

 

 

 

 

9月東京体験会はこちらへどうぞ!

 

 

With Love xoxoxo

May