スパイナル東京体験会は9月21日です!

午後の部は満席となっています・・・

 

※お申し込みいただいた方には全員

当日のご案内メールを1週間前までに送ります

お手元のチケットで、午前か午後か

今一度ご確認ください!

 

こんな8コマ漫画を書いていただきました!

 

 

東京(錦糸町駅周辺会場)

 

9月21日(土)体験時間は2時間半程度

 

午前の部 9:30〜  10名さま   あと4名さま

午後の部 13:00〜  10名さま   満席です

 

 

 9月に体験会実施いたします!

 

4月に体験会を行い好評でした

スパイナルセラピーの体験会を

9月に東京で実施いたします

 

施術のみの体験だけでなく

ヒーリング基礎の講座もつきます

 

とてもパワフルなヒーリングです

 

 

前回の様子

 

 

 

 そっと背骨に触れるだけ

 

パワフルといってもそれは効果

 

たっちはいたってソフトです

 

スパイナルセラピーは

自己治癒能力を

活性化させるセラピーです

 

世の中のほとんどの人が

ストレスを抱えている現代

 

心のプレッシャーも

身体のプレッシャーも半端なく

本来持っている自分を修復する力が

発揮できずに不調に悩まされる方も

多いですね

 

スパイナルセラピーはほんの

ちょっとのコツで

エネルギーブロックを解放して

気の流れを促し

 

身体が自分で整えていく

素晴らしいセラピーです

 

 

 そっと背骨に触れるだけ

 

4月には大阪、東京、名古屋の

3都市で体験会を実施いたしました

 

その後のアンケートではすばらしい

回答をいただきまして

 

97%以上の方が

「その後の変化を感じた」

 

100%の方が

「機会があったらまた受けたい」

 

とお答えになっています

 

まだスパイナルを体験したことのない方

 

この機会に体験してみませんか?

 

体験したらきっとわかります!

 

自分の身体の素晴らしさ!

 

 

 

 

 だれにおすすめ?

 

 

正直なところ全ての人!

と答えたいところ・・・

 

ストレスを受けていない人など

ひとりもおらず

なんらかのブロックを持っているのが

当たり前の昨今ですから

 

でももし問題にフォーカスして

お勧めするのであれば・・・

 

  • 何らかの身体の不調がある方長年
  • 慢性の痛みやかゆみなど
  • 身体の歪み
  • 不安症や心が不安定
  • イライラしやすい
  • 感情の起伏が激しい
  • 気分が落ち込みやすい
  • 慢性の便秘や下痢
  • 不眠
  • その他いろんな体と心のお悩みを抱えている方

 

 日程

 

※2回目以降の方も大歓迎です!

前回とは少し異なる施術も取り入れます!

 

東京(錦糸町駅周辺会場)

 

9月21日(土)体験時間は2時間半程度

 

午前の部 9:30〜  10名さま   あと4名さま

午後の部 13:00〜  10名さま  満席です

 

 

費用 5000円

 

 

 

 

 何するの?

 

1、ヒーリングプチ講座
 
 なぜ不調が起こるのか、

 どうしたら不調を自分の力で治せるようになるのか?
 などの基礎的なヒーリング知識を得られます。

2、ブロックを見つけます!

 

  身体のどこにブロックがあるのか?

  それが不調とどのような関わりを持っているのか?

  

  簡単な姿勢と動き

  そして背骨を少し触らせていただくことで

  問題を見つけます!

 

2、施術 (リトリートインターン生による施術です)

  
  施術はベッドにうつ伏せに寝た状態で行います
  40分程度ゆったりしたお時間をとっていただきます
  エネルギーの流れやブロックが外れる感覚を

  体感できるでしょう
  途中、ファシーカめいが

  みなさまの背骨に手を置かせていただきます

3、フィードバック

  施術後、エネルギーの流れとブロック解除のご説明などの
  フィードバックを行います

  最後に今後ブロックを作らないための方法やヒントも

  お伝えさせていただきます!


   

 施術中に現れる現象について

 

一般的なのは

 

寝てしまう!

 

リラックスしてうとうとするのは

いい兆候です!

ゆっくりとおやすみください

 

その他こんなことも起こるかも

しれません

 

  • 鼻水や涙が出る
  • くしゃみ
  • 光が見える
  • 体が伸びていく感覚
  • 不思議な音が聞こえる
  • 目の奥に幾何学模様が見える
  • 暑くなったり寒くなったりする
  • しゃっくりのように背中がとびはねる
  • 手足がブンブン動く
  • 感情の解放(大泣きしたくなるなど)
 
感情が解放される!
 
という方もいらっしゃいます
 
これまで蓋をしてきた感情が
徐々に溢れ出して涙が出ることも・・・
 
施術中は遠慮なく涙も鼻水も
流してOK!
 
ブロックが外れて気が流れた証拠です!
 
 
姿勢が変わる!
 
 
セラピー後姿勢が良くなる方が
たくさんいます
 
背骨が少しずつ動いて整うからです
背が伸びた方もいらっしゃいますし
足の長さが揃うケースもおおいです
 
 
心配ご無用!
 
プラクティショナーは直接骨を動かしたりは
いたしませんのでご安心ください
 
みなさんの身体が勝手に
あるべき状態に動いてくれるんですよ!
 
 
 
 

 手足がブンブン動く?

 

ブロックが解放されると

エネルギーが巡り出し

体が調整を始めます

 

体は本来あるべき状態に

自分で勝手に整えていくため

面白い動きが出ることがあります

 

こちらの動画をご覧くださいませ🎵

↓ クリック

 

動画「ブロックが解放されると?」

 

こうして体が調整を始めることで

歪んだ骨が元の位置に戻り

炎症を起こした細胞組織が

修復されて

 

痛みが軽減されたり

硬さが取れたりして

不調が改善されていきます!

 

 

一度体験会でそのエネルギーを
体感してみてくださいね!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓ こちらも参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

With Love xoxoxo

May