昨日無事に自宅に帰り着きました

いつもの公園にお散歩に行って

ユーカリパワーをいっぱいいただいて

自分の波動もがっつり変わっていることを

感じました

ちょっと休息が必要みたいです…

 

セミナー受講後のみなさんも

いっぱい休息をとられてくださいね

 

波動が上がると肉体は疲れる

 

12日に行った大阪セミナー

「ソウルバディジャーニー#1」の

ご感想をいただきましたので紹介します

 

(Mさん)

今日の大阪セミナーに参加しました

とにかく感想をお伝えしたくてメールしました!

めちゃくちゃ良かったです^^♡

エネルギーワークしたので、身体は疲れてるんですが、気持ちが凄く元気になり、波動上がってるのがわかります〜。

本当に楽しくて、あっという間の1日でした!

あの場所にいるだけで元気になり、家でも落ちる日がまだまだあるので、自分であそこまで持ち上げられるように心の筋トレやりたいと思います!

 

(Kさん)

昨日のセミナーではお世話になり、ありがとうございました! 

自覚なくかなり疲れていて、「電車では寝てね」と言ってくださったこともあり

帰りの電車はよく眠れました(笑)

おかげで、遅延していた電車にイライラした人たちからの波動を受けずに済みました。

4月から資格取得のため、通信制大学で学ぶことにしたのですが、

昨日帰宅したらちょうど教材が届いていて、「やっぱりこれが正解で、もうセミナーの効果が出たー」

と思っていたところで、カードを読んでドンピシャすぎて泣いてしまいました。

この先困難はきっとあるだろうけれど、はっきりした自分軸のビジョンが見えたので

全てを楽しみながら、進みたいと思います。

 

 

 

(Sさん)

先日はありがとうございました。
セミナー途中からの、身体の節々の痛みが抜けてきて、楽になってきました。
頂いた2枚のカードは、余りにも図星で(笑)
戸惑っていたのだと思います。

『絶対に間違っていない方を選択したい!!』
と、何かにしがみついていました。
カードを見て、最終的にそう感じました。
参加させて頂いて、良かったです。
皆さまとのご縁に感謝しています。

 


 

(番外編・名古屋セミナー感想 Kさん)

前回の東京セミナーの様に遅刻はしませんでしたが、また質問のしまくりで、ご迷惑をおかけしました
名古屋会場は、こじんまりとして受講しやすく内容も、充実で大満足でした
次回も名古屋に行きたいと思ってます
公開セッションでは
ジャッチメントしない事、全ての人は一人としてのエネルギー体だと
私の、一番、学ぶべきポイントを教えて頂きました

そしてメッセージカードからは
私がお金に対する不安を、自分でも見ない様にしてきた事に気づかされ
そういえば、いつもこれが根本で引っかかる事だと、知らされました
ライトランゲージが印象的で
めいさんの、マントラが心地よくて
感動で涙が出ました

 

 

ご感想ありがとうございました

(一部省略させていただき個人情報は伏せています)

 

With Love xoxoxo

May