51回目の誕生日 | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

今日、51回目の誕生日を迎えました。
職業訓練校の講師業もありました。
先週誕生日の話をしていたこともあり、1時間目の初めの礼のとき「お誕生日おめでとうございます。」と受講生から言ってもらえました。
これは嬉しかったです。
幸先いい一日が送れました。
 
その後はお客さんのところに行ってから帰り、明日に向けて事務所で仕事をしました。
明日は東奔西走になりそうです。
 
今日のアイキャッチ写真は、福岡市営地下鉄七隈線の橋本行き電車です。

 

 

黄緑色の電車で橋本行きとなると、どうしても横浜線の橋本行き(相模原市)を思い出します。