急に寒く | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

二週間前までは半袖、靴下なしでも大丈夫な状態だったのに、今はスーツを着ててももう一枚羽織ってもおかしくないぐらいに寒くなっています。
 
これだけ急に寒くなると、ちょっと体調を崩してしまう方もいらっしゃるのではないかと思います。
朝起きるときは暖房をかけるなどして、十分体調に気を付けてください。
 
今日のアイキャッチ写真は、ちょっと前に食べたとんこつラーメンです。

 

 
最近は、とんこつラーメンも二か月に一度かそれ以下の頻度でしか食べなくなりましたが、たまに無性に食べたくなる時があります。