うどんMAPに誘われるも… | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

先週の話ですが、職業訓練校に行った際にうどんMAPで紹介されたお店に行きました。
 
福岡以外の方はよくわからないと思うので説明します。
テレビ西日本(フジテレビ系列)の午前中の情報番組「ももち浜ストア」で街行く人からお勧めのうどん店を教えてもらい、そのお店に取材に行くというコーナーがあります。
 
そのコーナーで、福岡市中央区大名の「うどん酒場kaine」というお店が紹介されました。
(食べログの情報はこちら
 
せっかくなので番組で紹介されたぶっかけうどんを頼もうと思いましたが、その日はあいにく品切れ。
ということで、肉うどんを頼みました。

 

 

おいしかったとは思いましたが、食べてみたいものが食べられなくで残念でした。

 

次に行くときはぶっかけうどんを食べたいと思います。