彼は最初友達と来店した。

最初の頃、私は彼に恋愛感情も無かったので彼の友人とアフターしたりしていた。


彼の友人は遊び人だ。

彼からも本人からも性欲が強くて困っていると聞いていた。遊んでいるのも聞いている。

私にもチラチラ冗談めかして誘って来ていた。


この人はなかなかのキーパーソンだから名前を付けよう。

二代目だし、あそこが元気だからJr.と呼ぶ事にする。


Jr.は彼と付き合っている時も別れてからもコンスタントに月に3、4回来てくれている。


私と彼の関係を探ってたけど、私もシラをきるし、彼もとぼけていた。

付き合う前に彼が私と登山したとマウントしたから。


彼からするとJr.に私とアフターに行ったと聞かされて逆マウントしたのかも?


彼と別れた後に

Jr.は彼から離婚になると聞いていたことを私に話した。 


Jr.「ママ知ってた?」

私「奥様の事で悩んでた事は聞いてました。でも最近お店に来てないしよく分かりません」


Jr.「最初は可哀想と思って聞いてたけど、他から聞いたら自業自得だね!」と冷めた顔。


(え?どういうこと⁈彼は私の知らない何かひどい事を奥さんにしてたの⁉️)


お客さんが他にたくさん居たし、それ以上突っ込んだ話もできずにJr.は帰った。


頭がグルグルした。

彼は都合の良い事しか私に言ってないだろうし、嘘もついてたかも!

もしかしてモラハラどころかもっと酷いことしてた⁉️


友達なのに彼らの世界は表向きの感じが伝わった。

お互い現実に利益のある、友人とは名ばかりの地位のある人との付き合い。

これが上流層の付き合いかぁ…


私なんかフィーリングで友達を選ぶ

地位とか仕事の利益も関係無いしね


Jr.は色んな人を連れてきた。

士が付く職業が多く、あとは経営者。

弁護士、税理士、会計士、新聞記者。

彼じゃない医師。


遊んでいる女は3人いると言ってたけどその3人も連れて来た。皆美人。

 

彼はこんな世界で生きてたんだ。

ちっとも羨ましいと思わないし、逆にきつそうと思った。


ただJr.は素直で知り合いをすぐうちの店に連れて来る。

彼はJr.以外は1人でしか来た事がない。


私の友達で絶対に彼氏を友達に合わせない女がいる。彼はこのタイプなんだ。


私はJr.タイプで恋愛で策士しないし、皆んなでワイワイ飲みたいから、お気に入りの店には誰でも連れて行く。



それはとにもかく

次にJr.が来たら彼の何が何なのか聞こう!