初めて彼が来店してから10日ほどして、彼の友人が1人で来店しました。


社長も彼と同じ45歳既婚者。


年下イケメンはハードル高いなぁ、でも仲良くなりたい!

話も頑張って話しを盛り上げてお店の後、アフターで食事に行きました。

連絡先までは聞く勇気は無く、食事して帰りました。


ツインレイ彼の事は少しだけ心の隅っこに引っかかってる程度でした。




この時の私の状況は当時付き合っていた彼氏と別れたのをきっかけに、離婚した元夫と半年ほど前に復縁、同居していました。

でも籍は入れておらず、戻ったものの上手くいってなくて、ほぼ会話の無い中で仕事的にもすれ違いなので家庭内別居状態でした。

子供達は成人して独立しています。


また家を出て1人暮らしするか思案中でした。

ただ家を出る前から飼っていた老齢のペットがいたので、この子が生きてるうちはここに居ようと思っていました。



そして、この時期私はモテ期でした。

ガチ恋客が何人かいて彼氏も居なかったし、暇な日曜日はたまにガチ恋客と食事したりしてました。


ガチ恋客にも適度な距離を保つのが上手にできていて、仕事も好調で趣味の登山や旅行は1人で楽しんでと充実していました。




ツインレイと出会う前後はモテ期に入るそうです。

私は出会う1ヶ月ほど前からモテ期に入りました。