こんばんは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

昨日、地元の神社⛩、参拝して来ました。

まず、藪蚊に噛まれ、久々の痒みゲロー
とても小さな祠でした。

蝋燭🕯立てがあり、神仏習合の名残りかなぁ。






祠の右横に裏の雑木林のような
ところを登れるのか❓
入口みたいなものがありました。
閉めてあり登れません。


登ったら藪蚊の襲来ゲロー
だと思います。


那珂川市の神社は、山にあるところも多く
今は住宅街ですが、こんもりとした
山の麓にあった可能性もあります。


歓迎の風も吹き、鳥のさえずりも
ありました。
桜井識子さん監修のCD💿
大祓祝詞のみ、流しました。