こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です

昨日、糸島市の神社のお話など伺って
いました。

そう言えば、セッション受けた
魂栄さんがおっしゃった
原田氏支族の神社の祭神って
アマノ…
なんだったけ❓と思いつつ、
眠りました。

ちなみに原田氏は、糸島市を
治めた豪族です。那珂川市も期間は
短いですが治めまして。
那珂川市の高津神社の祭神は
糸島市の神社、原田氏の氏神の
東正八幡宮から、勧請しています。


今日の明け方だと思うのですが…

アマノミナカヌシ

降りてきました。目が覚めて、直後に
キレイな鳥のさえずりが2回、
聞こえました。


アマノミナカヌシ
天御中主の神社は、地元にあるので
氏神さまをまず、参拝したいと思います。


西鉄バスでも行けますので、
近々、参拝しますよぉ〜

この祭神で調べていることがあり、
島根県の神社へいずれは…
と思っていたことを思い出しました滝汗

祭神ではありません。
出雲大社ではなく、いよいよ出雲…

そして来月は高野山

2年ぶりですが、交通手段を調べます。
今月は、追加出勤をしたため、
佐賀県は見送りますが…

来月に佐賀県と高野山…です。

龍🐉さんとともに、行ってきます。