なんでもない日常の中にある幸せ | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちは nacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

なんでもない日常の中にある幸せ


なんでもない日常を

伝え合えることの幸せピンクハート


こんな些細なことが

とんでもなく幸せなことなんだと

彼を好きになって

はじめて知った


ひとつひとつの小さな幸せを

しっかり受けとって

味わっていきたいおねがいラブラブ


何ってね

LINEの返信がきただけなの

たったそれだけのことで

こんなにも幸せになれる乙女のトキメキ


目に見えるものは

LINEの返信

というものだけだけど


私が受け取ったのは

その事実だけじゃなくて

私のLINEを読んでくれた時の彼の気持ちや

返信してくれたときの彼の想い


LINEでやり取りしてない時間も

私のことを考えてくれていたことが

伝わってきて


その全てを届けてくれて

すごくうれしかったラブ


出来事全てが尊くて

愛と感謝に溢れてる

幸せでたまらない飛び出すハート


早く彼に触れたい

心と身体の全てで

彼と愛し合いたいイエローハーツ


今日も大好きイエローハート

たまらなく大好きイエローハートイエローハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター